カテゴリー
バストケア

離れて不格好なバスト

バストに限ったことではないのですが、身体のラインは綺麗な事に超したことはないですよね。

そのため、バストへ効く運動器具やストレッチ方法、ナイトブラなど、一般的にバストへかける金額よりも上回るお金を使用しています。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

バストが外向きなのです。

自分で物心ついた頃から気にしていました。ただ「年を重ねて大人になったら、綺麗なバストラインになるだろう」と思っていたのですが、希望も虚しくバストは離れたまま。

矯正下着を着用すると、谷間はできますが、お風呂屋さんとかに行った時には、バストを隠さずにらいられない感じです。

バストサイズには不満はそれほどないので、逆に自分でもどうしたらいいものかわからずじまいになってしまっています。

お付き合いした過去の彼氏達には「気にしなくていい」や「ちょっと離れぎみ?」など、色んな言い方で悩みを聞いてくれますが、自分の身体の気になるところって他人にどう言われても、自分が納得しなければ“不格好でイヤだ”と思うばかりです。

最近では、ネットや下着売り場でもよく見かけるようになったナイトブラの種類を様々なメーカーで買ってみて試してみるようになりました。

寝ている間に、バストの離れた位置が縮まるなんてないような気はしていますが、試してみることが大事!と日々バストと向き合う毎日です。