私の肌はどうなるの?(*_*)

私の肌はどうなるの?(*_*)

女性にとってお肌の状態によって気分の上がり下がりが変わるもの。

私もその一人です。ちなみに年齢は26歳です。シロジャム(Sirojam)の効果

20代後半になってきてお肌も若さではどうにかならない年齢に差し掛かってきました。

私の肌は、敏感肌・アレルギー・乾燥肌に加えて、赤ら顔、白い肌ともう・・・・何重にもパンチが飛んできています。

そんな私は大人ニキビ・ニキビ跡が絶えません。

生理中はもちろんのこと、生理が終わってお肌の調子がいくら良くてもいっつもニキビちゃんは私のお肌に生活しています。

エステの人には、「基底層にまでお肌に穴が開いている状態ですね」と言われちゃいました。

今はちょっと奮発してお高い化粧水や乳液を購入してみたり、導入化粧水やふき取り化粧水などのスキンケア用品のお試しにいそしんでみたり・・・・

最近楽しくて通い始めたジムで運動し体内の血液循環を高めてみたり、食生活をちょっと意識してみたりと

いろ~~~~~~んなことをやってみてますが、ニキビちゃんとニキビ跡ちゃんは私の肌が好きなようでまだまだ居座っています。

30歳に向かって日に日に衰えていく肌をいたわってあげたい・・・・。

いつ私のお肌からニキビちゃんとニキビ跡ちゃんはさようならしてくれるのか・・・。

私のお肌はどうなるの???。

roientaru

コメントは受け付けていません。