誰でもできる!簡単お手軽ダイエット!

誰でもできる!簡単お手軽ダイエット!

ダイエット経験者なら、誰しも経験したことのある空腹感との闘い。

私も今まで、色々なダイエットに挑戦してきました。グラマラスパッツの効果と口コミ評価!

プールでひたすらウォーキング、20時以降食べないダイエット、ダイエット食に置き換えるダイエット、炭水化物抜きダイエットなど。

一時的には頑張れるけど、でもいつかは無理が生じてしまう。

この一口、食べない方が良いのは分かっているけど…何か口にしたい…

そんな時にお勧めしたいのが、野菜ジュースに置き換える方法です!

えっ?それだけ?と思われるかもしれませんが、例えば、朝ご飯や間食を野菜ジュースに置き換えることで、

栄養をしっかり取りながらも、ビタミンにより体内の排泄機能が上がり、むくみが取れます。

また、前日の食事をしっかり消化し、胃を休める効果もあります。

特におすすめなのが、トマトジュースです。(塩が入っていないと尚良いです。)

利尿作用がかなりあるので、冷製トマトスープというイメージで飲みながら空腹感を沈め、デトックスもできるという利点。

コンビニで手軽に買えるのもポイントです。

よく芸能人やモデルさんが、雑誌やSNSに載せているコールドプレスジュースにも興味がありましたが

かなりのお値段で、なかなか敷居が高く手が出せませんでした。

野菜ジュースでしたら、スーパーでも安く売っていますし、私は1リットルのペットボトルを買って、仕事にも持ち歩いていました。

(野菜ジュースの味が加工されているものよりも、一日分の野菜など書いてあるドロドロ状のジュースの方が腹持ちもよく、利尿作用もあります。

無理してたくさん飲む必要はありません。私は1日200~500ミリリットルを飲んでいました。)

周りに「ダイエットしてるの??」と、からかわれなくて済んだもの、心の助けになりました。

ダイエットしていると周りに言うと、「今どのくらい痩せた?全然見た目変わってないじゃん。」など私自身言われた経験があったので、

野菜ジュースなら、「ビタミン不足だから健康のために飲んでる!」と言えるし、緩やかな体質変化を自身で実感することが出来ました。

皆さんもぜひお試しください。

roientaru

コメントは受け付けていません。