効果のあったダイエット法

効果のあったダイエット法

私がやってみて効果があったダイエットを紹介します。ゼロキャロを使用

一つは失恋ダイエットです。私は失恋するとショックで必ず痩せます。それだけ悪い男に騙されてきたとも言えますが、失恋のショックで何も喉を通らない日が何日も続くと、確実に痩せてきます。身体に悪いですが、たくさん恋愛をして、少し悪い男に騙されるほうが、恋愛経験も積みながら痩せられるのです。やはり消費カロリーより摂取カロリーを少なくすれば痩せます。

二つ目は、炭水化物抜きダイエットです。カボーローディングと呼んでいますが、お米やパン、パスタ麺など、主食を食べないダイエット法です。野菜や肉、魚などは食べてもいいので、無理なく続けることができるダイエットでした。ただし、食費は結構かかってしまいます。それだけがデメリットです。

三つ目は、食前やお腹がすいたら水分をたくさん摂取する

ダイエットです。水分はむくむと思われているところがありますが、腸内環境を整えたりデトックス効果があったりメリットもたくさんあります。最近では水分の過剰摂取や飲み過ぎはよくないことも指摘されています。ただ、人間は普通に生活していても水分を欲します。日常より少し意識的に水分を摂取するだけで、お腹が満たされ、余計な間食をすることがなくなりました。おすすめです。

roientaru

コメントは受け付けていません。