アラフォーでもバストアップ

アラフォーでもバストアップ

ずっと悩みの種だった小さいバスト。母親も小さいし、両親とも痩せてるし、DNAだから仕方ないと諦めていた私。巷にあふれるバストアップの情報も「私にはきっと無理」と思っていました。そんな私が38歳の12月、初めて行ったニューハーフのお店で美を追求し努力を続ける「女性」たちに刺激をうけ、一念発起!友達にも宣言し、バストアップを目指し行動を始めたのです。

バストアップ法を探しながら、まずはひとつ心に決めました。それは、「サプリメントには手を出さない」。

どんどん色んなものが出てキリがないし、お金もかかる、という理由からでした。TrueUP(トゥルーアップ)の効果

それから目指すバストの理想像を決めました。とにかくふわふわでボリュームのあるバスト!ブラジャーのカップはアンダーバストとトップバストの差なので、その高さのアップよりも容量がほしい!(もちろん比例はするんですが)

実際に行ったバストアップ方法は、

1.ナイトブラ(痩せているので寄せるお肉もないし、と思っていましたが「小さくても垂れる」と聞いたのでこれは必須!)・Viageを使用。

2.エクササイズ(やりすぎると逆効果になるので、適度に)・メインはお風呂で温まったときに。

3.姿勢をよくする。

この3つを毎日コツコツ続けました。ちょっと大きくなったと喜んだり、やっぱり勘違いかとがっかりしたりを繰り返しながら、半年後、ブラジャーを買い替えたんです!アラフォーの私でも1カップアップ!触った感じも明らかにボリュームがでました!

このままどんどん大きくなると思い、もう1カップ上のブラジャーもモチベーションアップのために買いましたが、それはまだ少し大きいかなーといったところ。でも40歳になった今でも目指して続けています。

 いくつになっても自分の理想を追い求め、努力する。

 自分にとって大事なことだったら何だっていい。

外見も心も美しいあの「女性」たちに教えられたことです。

だって私、大きいふわふわバストに憧れるんだもの!

タンスに眠っている1カップ上のブラジャーを使える日を目指してこれからもがんばります! 

roientaru

コメントは受け付けていません。