これがファーストキス??

これがファーストキス??

もうかれこれ20年ほど前の話、私が中2彼が中3の時。お互い部活や塾で忙しく、なかなか一緒に過ごせる時間はなかったけれど、それでも部活のない日や早く終わった日、午前授業の時など一緒に帰り彼の家で遊んだり、彼と彼の友達の家に遊びに行ったり初々しい恋愛をしていました。バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活

その頃はよく、私が家にいる時で、彼が塾からの帰り道に私の家の前を遠回りして2階にある私の部屋の窓に小石をコツンとぶつけて、窓から私が顔を出す!という、少女漫画のような出来事に心躍らされていた輝かしい時代。スマホなんてなかったけれど、逢えない日が愛を育てるなんて想いで毎日がキラキラでとても充実していました。

そしてその日は訪れます。この日も確かお互いに予定がなく2人で彼の家でスーファミ(たしかぷよぷよ)したり、花札して遊んだり、まったりしていた時。彼がいきなり遊びでプロレス技をかけてきたのです!キャー痛い痛い!とか言いながらとても嬉しい私。すると、急に毛布で私の顔を覆われて・・・ちょっと何苦しいーとか言ってると、被されていた毛布越しに何かが顔に!?いや、明らかに唇ピンポイントでソフトにあたるのです!え!?何!?それをお互い笑いながら何回もしてくる彼。

そう、毛布越しにキスをされているのです!えーー!恥ずかしい。と思いながらとても嬉しく甘酸っぱい初恋の思い出です。その彼とはその後お互いに高校も離れてしまいなんとなく自然消滅してしまったのですが、今でも思い出すとにやけてしまいます。

roientaru

コメントは受け付けていません。