最速で最短に痩せてやる!

最速で最短に痩せてやる!

私が高校1年生の時のはなしです。もう10年前のことなのですが、1ヶ月で約20キロのダイエットに成功しました。

ダイエットを使用としたきっかけですが、入学してすぐに行われた健康診断の結果が自分で予想していたものよりも10キロ以上多くこれは、、、ヤバイ!と実感したからです。

このときの私は、80キロぐらいかなと思っていたのですが93キロと太っていたのは分かっていたのですがこれほどとは。http://cdranepal.org/

4月~7月は学校生活・部活動で忙しく本格的なダイエットが出来なかったのですが、8月夏休みに入って本格的に行動を開始しました。

実際に行ったダイエット方法は、、、ランニングただそれだけです!!食事制限などは行わずただ体を動かすこれがダイエットに一番良い!

1日のスケジュールは、午前中8時~14時まで部活動、その後帰ってから2時間のランニングです。

もちろん雨の日は、走りませんよ(笑) ただ夏だったので無理せず夕方にらランニングを行います。

2時間のランニングは、辛いと感じたことはありませんでした。理由は、成果をきちんと実感できるからです。

痩せることは、もちろんですが、他にも思春期の悩みの一つでもあるニキビなどが無くなり肌もきれいになりました。なによりも嬉しかったのが部活動(野球)で結果を残せるようになり自信をもつことができました。

結果として、夏休み前90キロ⇒夏休み明け68キロまで痩せることができました。

夏休み明け担任の先生に病気になったのかと聞かれたのは今でも覚えています。制服も買い換えました。

痩せることで、自分自身に自信を持つことができました。その後の高校生活は、充実したものでした。

今でも、ランニングは続けています、2時間ではないけれど。

今では、いろいろなダイエット方法がありますが、楽をして痩せることなど決してないと私は思います。

以上が私のダイエット経験談でした。

roientaru

コメントは受け付けていません。