夫婦で測るだけダイエット

夫婦で測るだけダイエット

半年ほど前に「測るだけダイエット」を実行しました。スタート時から3ヶ月で無理をすることなく5キロダイエットに成功しました。

キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

「測るだけダイエット」とは毎日決まった時間に決まった服装で体重を測り、その数値をグラフにつけるだけです。とても簡単で継続しやすいので誰でもすぐにできます。

毎日記入してると当然増える日もありますし、減る日もあります。しかし毎日記入しているおかげで頭のどこかに体重という言葉がちらつきます。それによって食べ過ぎることや無駄な間食を防ぐことができます。その結果体重が減っていくとうダイエット方法です。

ダイエットの一番難しい事は継続できるか否かだと思います。ダイエットをしていた人は皆経験があるでしょうが、停滞期という期間があります。その期間はなかなか体重が減りません。多くの人がそのタイミングでダイエットを断念するという声を聞きます。

それを防ぐ方法が「測るだけダイエット」を夫婦で一緒にするという事です。1人で実行していると途中でやめてしまうところを夫婦で励まし合う事で継続させることができます。またサボる事もできませんし、相手より体重の減少が大きければ喜びも出てきます。

気をつける点は別々のグラフに記入するのではなく、一緒のグラフに記入します。それぞれのグラフに書くと相手の経過が見えないので夫婦でする意味がなくなります。

誰でもすぐでき、費用も手間もほとんどかからないダイエット方法です。是非一度試してください。

roientaru

コメントは受け付けていません。