治療をしてもいずれバレる

治療をしてもいずれバレる

学生時分は黒色の学ランを着ていたため、髪が抜けても気付かないのですが、社会人になり白色の作業着を着るようになると、やたらと髪が抜けていることに気付きました。

学生であれば髪が抜けていることをバカにする者はいたのですが、社会人になると人が傷付くようなことは言わなくなるのですが、その代わりに陰口を叩かれます。

シンフォートルエハ育毛剤の効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

薄毛の上司から言われたことは「早く結婚をしなさい」、しかし、働き自由になるお金を持った私は上司の助言に耳を傾けませんでした。コンパに参加をしても、私に興味を持ってくれる女性は1人もいない、私がモテないのは今に始まったことではないため、彼女が出来なくても悲しむことはありませんでした。

働き自由になるお金を持った私は彼女が出来なくても、お金さえあれば何も不自由はしないと思っていたのですが、友達や同僚の多くが結婚をし自分は独身だと焦りを覚えるようになりました。

コンパのような遊びではなく真面目に婚活をしたのですが、写真を見せただけで誰も私に興味を持ってくれない、真面目に働き人並みに稼ぐことが出来るのに何故?幼い時から外見で人のことを判断してはいけないと教わったのですが、現実は外見が大事、結婚をして子供が生まれた時に、その子供が将来薄毛で悩むのは女性としては避けたいもの、そのことは理解出来るため私は専門家に掛かり治療を受けています。

お陰で薄毛の進行は止まっているのですが、治療を中断したら再び薄毛の進行は進むらしく、将来私に子供が誕生すれば薄毛の体質はその子供に引き継がれてしまいます。

女性を欺き彼女になってもらっても、将来子供が出来ればいずれバレてしまう、色々考えると余計に髪は抜けてしまうため、将来のことまでは考えないようにしています。

roientaru

コメントは受け付けていません。