髪型を変える=気分を変えること。

髪型を変える=気分を変えること。

私は、今日美容院に行ってきました。私は、美容院に行く時はいつも楽しみです。しかしなかなか時間が取れないので、今日病院に行ったのが約3ヶ月ぶりでした。行った内容としては、部屋カットとヘアカラー、そしてヘッドスパをやりました。私は美容院がすごく大好きです。

その理由としては、シャンプーが1番好きだからです。人に髪の毛を洗ってもらうほどの贅沢はないと言うふうに考えています。そして美容師さんは皆、シャンプーをするときにすごく力を込めて笑ってくれて頭皮の凝りがたくさん取れていつもシャンプーをし終わると頭がとってもすっきりした気分になります。

そしてやはり美容院に行くと言う事は髪型を変えると言う事でもあり、それは自分の気持ちをすごく帰ることだと思います。ちょっと嫌なことがあったり、気分を変えたい時に私は美容院に行きます。イメージチェンジをしたいために美容院に行く人も私以外にもたくさんいるのではないでしょうか。

やはり、髪型を変えることで、特に女子は気分も変わりその髪型にあった動き方とかも変わってくるのではないでしょうか。これから病院に行く人は自分がどういう気分でいたいかを考えながらメニューを選ぶといいと思います。

roientaru

コメントは受け付けていません。