4月 2020アーカイブ

モチモチ美肌になりたい!

肌荒れに毛穴汚れ、乾燥にシミ、しわ。年齢ごとに肌の悩みは変化するもの。いつになってもお肌の悩みは尽きないですよね。今私が1番悩んでいるのは、毛穴の開きと毛穴汚れ。スッピン美人に憧れるものの、どうしたらいいのか分からない。そこで、先日「毛穴汚れ」について検索してみました。

ビューティークレンジングバーム

その中でも、家庭で手軽にできそうなのを見つけたので、さっそくやってみることにしました。その方法とは、綿棒にオリーブオイルをつけて、気になる箇所をクルクル回して、汚れを落とすという方法。早速、やってみたものの、綺麗になった実感はというと…はっきりいって、ありませんでした。

やり方が間違っていたのか、継続してやらないと効果は出ないのか、はたまた私には合わなかったのか、原因はよくわかりませんが…。長年汚れが詰まってしまった毛穴のお手入れは、一筋縄ではいかないようです。結局、今でも毛穴汚れを落とす方法は見つからず、鏡を見てはため息が出る日々を送っています。

毛穴汚れの悩みが解決できたら、メイクするのがもっと楽しくなるのになぁと思います。そして、肌が綺麗だと若く見えるもの。いつか子どもたちの友達に、「ママ、若くて綺麗だね」と言われたい!と思いながらも、毎日毛穴汚れとにらめっこしている私でした。

白いウィッグが犯人

白髪というものが老いの徴として1本、異質なもののように妙にクッキリしすぎていることがある。日本という国には、老人しかいない。コリアンセンセイや北杜夫などが生きていた頃は、騙されていたようだが、断じて異常な差別の話でしか存在しない老人というものだ。

偏見や差別が高じると何をしても当たり前だと思うのが、そうした老人だ。老人の異常行動の徴として取り返しがつかない異常だという刻印が、老人斑であり白髪だった。1本の白髪がクッキリと異質なものとして浮かび上がってくるまでの間に、地底で起きる異様な戦争や闘いについて、とても直視できるものではない。艶黒美人

そうした地底で暗躍する老人の蔑視や偏見というものに気づいてしまった時の恐怖で白髪ができるのではないかと実しやかに囁かれた。村上春樹の小説にそんなシーンがあったことで、そうした恐怖についての話が絶えず恐ろしいものだと思ったものだ。

親の世話でなければしない!と表明したことで、結局は親をそんなオカシナ話に巻き込むことがあり迷惑をかけようとして取り巻いているものばかりになった。迷惑を目的とした女を見るにつけ吐き気程度で済まない嫌悪感が湧くものだ。男だなんて話はあり得ないのはそれでである。

様々なダイエットを試みた結果といえば

私は色々なダイエットで68キロから42キロまで体重を落とした経験があります。現在はリバウンドで若干太っていますが、以前行ったダイエットを思い出して現在も挑戦中です。でも、これまでに試みたダイエットを紹介したいと思います。http://thefutureofmusic.org/

一番最初に行ったダイエットで11キロ落として成功しましたが、先ずは日々の運動がメインでした。1年続けての結果でしたが、天気の良い日に1時間休憩を挟みながらひたすら歩く事です。しかもダラダラ歩くのではなく、シッカリと地に足を付けて歩く事で、見事痩せる事に成功しました。

そして、次は室内での運動です。腹筋だったり足を上げてみたりする事で、代謝を良くして痩せる事で、6キロ減に成功しました。

最後の極めつけは食事です。食前に食物繊維を摂る事です。一番効果的なのはキャベツですが、レタス等も効果的で食事前に食物繊維を沢山食べて軽くお腹を膨らませてメインの食事を摂り半年で9キロ落とす事が出来ました。

このダイエットに関しては、続ける事でお通じも良くなり日々健康的にダイエットが出来る事です。私も現在もキャベツを食前に食べており、成果は少しありますが、コンビニエンスストアの千切りキャベツを食前に1袋食べる事がお薦めです。生野菜は栄養もある事で、素敵で手軽なダイエットとも言えるので、お薦めしたい方法です。でも、カロリーの問題もあるので、ドレッシング等は厳禁なので注意してチャレンジしてみて下さい。

最速で最短に痩せてやる!

私が高校1年生の時のはなしです。もう10年前のことなのですが、1ヶ月で約20キロのダイエットに成功しました。

ダイエットを使用としたきっかけですが、入学してすぐに行われた健康診断の結果が自分で予想していたものよりも10キロ以上多くこれは、、、ヤバイ!と実感したからです。

このときの私は、80キロぐらいかなと思っていたのですが93キロと太っていたのは分かっていたのですがこれほどとは。http://cdranepal.org/

4月~7月は学校生活・部活動で忙しく本格的なダイエットが出来なかったのですが、8月夏休みに入って本格的に行動を開始しました。

実際に行ったダイエット方法は、、、ランニングただそれだけです!!食事制限などは行わずただ体を動かすこれがダイエットに一番良い!

1日のスケジュールは、午前中8時~14時まで部活動、その後帰ってから2時間のランニングです。

もちろん雨の日は、走りませんよ(笑) ただ夏だったので無理せず夕方にらランニングを行います。

2時間のランニングは、辛いと感じたことはありませんでした。理由は、成果をきちんと実感できるからです。

痩せることは、もちろんですが、他にも思春期の悩みの一つでもあるニキビなどが無くなり肌もきれいになりました。なによりも嬉しかったのが部活動(野球)で結果を残せるようになり自信をもつことができました。

結果として、夏休み前90キロ⇒夏休み明け68キロまで痩せることができました。

夏休み明け担任の先生に病気になったのかと聞かれたのは今でも覚えています。制服も買い換えました。

痩せることで、自分自身に自信を持つことができました。その後の高校生活は、充実したものでした。

今でも、ランニングは続けています、2時間ではないけれど。

今では、いろいろなダイエット方法がありますが、楽をして痩せることなど決してないと私は思います。

以上が私のダイエット経験談でした。

これがファーストキス??

もうかれこれ20年ほど前の話、私が中2彼が中3の時。お互い部活や塾で忙しく、なかなか一緒に過ごせる時間はなかったけれど、それでも部活のない日や早く終わった日、午前授業の時など一緒に帰り彼の家で遊んだり、彼と彼の友達の家に遊びに行ったり初々しい恋愛をしていました。バツイチ子持ち男性の再婚ナビ | おすすめの婚活

その頃はよく、私が家にいる時で、彼が塾からの帰り道に私の家の前を遠回りして2階にある私の部屋の窓に小石をコツンとぶつけて、窓から私が顔を出す!という、少女漫画のような出来事に心躍らされていた輝かしい時代。スマホなんてなかったけれど、逢えない日が愛を育てるなんて想いで毎日がキラキラでとても充実していました。

そしてその日は訪れます。この日も確かお互いに予定がなく2人で彼の家でスーファミ(たしかぷよぷよ)したり、花札して遊んだり、まったりしていた時。彼がいきなり遊びでプロレス技をかけてきたのです!キャー痛い痛い!とか言いながらとても嬉しい私。すると、急に毛布で私の顔を覆われて・・・ちょっと何苦しいーとか言ってると、被されていた毛布越しに何かが顔に!?いや、明らかに唇ピンポイントでソフトにあたるのです!え!?何!?それをお互い笑いながら何回もしてくる彼。

そう、毛布越しにキスをされているのです!えーー!恥ずかしい。と思いながらとても嬉しく甘酸っぱい初恋の思い出です。その彼とはその後お互いに高校も離れてしまいなんとなく自然消滅してしまったのですが、今でも思い出すとにやけてしまいます。

私はお肌にシミがあるのであまり外出をしていません。

私は肌にシミがあります。それもとても大きなシミです。さらにいうととても辛いくらい大きなシミなので誰にも見られたくありません。

最近は子供にママこれなに?といわれるほどです。なのでとても辛く大変な気持ちで一杯なのです。ビューティークレンジングバームの口コミ&効果!最安値で購入可能な通販は?

最近子供が私の肌に対して色々といってくることがものすごく辛くて一人になりたいと思うことが多かったです。なのでとても辛い気持ちで一杯ですし正直しんどいことの方が多いです。なかなか気持ちにもゆとりはありませんので正直しんどいですしとても辛いのです。

私はなかなか人の気持ちに寄り添えることができませんからとても気分的にも辛いことが多いです。お肌にシミができただけでと思われるかもしれませんがそれが私にとってはとても苦痛で仕方がないのです。なかなか気持ち的にも余裕がありませんし余裕を持つこともできません。

どうしたらいいのかわからないまま毎日を過ごしている感じです。なかなか気持ち的にいい気持ちはしませんから私はこの先どうしていったらいいのかなと思いながら毎日を過ごしています。なかなか思うように生活ができればいいのですがなかなかできません。困ったものです。シミを取り除くことができるのであればいいのですがなかなかそうは行かないですね。

私は最近薄毛対策としていろいろと使っています。

私は最近薄毛や育毛の対策としていろいろと使っています。その理由は薄毛になるということはあまりいいことではないです視できるものなら薄毛の対策をしっかりとしたいと思うようになったからです。私は正直自分の薄毛対策で成功したことはあまりありません。というか一度もありません。http://www.internet-hyeres.com/

なので最近はどうしてこんなにと感じることが多くなかなか思い止まっているのです。正直言うときもちがいい気持ちがしなくて困っています。なので最近は育毛によいとされている商品を片っ端から探してみていろいろと試そうと考えているのです。

しかしながら最近はなかなか思い止まることが多く、その理由はけっこう育毛剤って高いのでなかなかは得てこないということが嫌なんですよね。何でこんなにはえてこないんだ?と思うことの方が多いためになかなか自分でかうということを躊躇してしまっているのです。私にもっとお金があるのであれば躊躇せずにお金を使うことができたと思うのですが今の私にはそんなに余裕がなくてお金を使うことができません。

なので最近はしっかりとお金をためるためにもあまり無理しないということも心がけています。なかなか私はお金の使い方が下手くそでお金がたまりませんのでそういうところを直していけたらいいなと思うことが多いです。

私はダイエットのために毎日毎日いろいろな食べ物を試しています。

私はダイエットのために毎日毎日いろいろなものを試しています。

そのために行っていることは

・なるべく果物を買う快糖茶は市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ評価!

・なるべく体に良い食べ物を取り入れるようになった

ということです。

特に体に良い食べ物はいろいろとネットで調べてから買うようにしています。

最近ではアボガドがいいと聞いてアボガドをたくさん買いました。

結構安くっていいみたいです。

なのでたくさん買ってきました。アボカドっていろいろな食べ方ができるんですね。最近は一緒にトマトとチーズと一緒に食べました。おいしかったです。あとはジャガイモのようにマヨネーズをかけてもおいしかったです。これからも食べていこうと思った食べ物です。ほかにもいろいろと体に良いものというものが書かれているサイトがあったのでそれを参考にして食べています。少しはよくなってくれればいいのになと思っているのですがなかなかそのようにはいきません。なのでもう少し頑張ってみようと思います。あと少しだけ痩せたいです。子供の入学式までに痩せたいです。そうすれば子供の写真写りがよくなるかなと思っています。頑張りたいと思います。もう少しだけ頑張って痩せたいと思いますし頑張らなければならないと思っています。

万年ダイエッターな私が半年で5㎏痩せた!血糖コントロールダイエット

小さい頃から食べる事が大好きでぽっちゃり体型。

いつでもどこでも食べる事ばかり考えていました。

http://www.aburatani.net/

しかし思春期にはいり体型を気にするように。

ただ色々なダイエットに挑戦してもなかなか成功せず所謂「万年ダイエッター」になっていました。

そんなダイエットに励んでもなかなか

痩せられなかった私が痩せた「血糖コントロールダイエット」をご紹介します。

私のダイエット中の大きな課題は「甘い物」

チョコレートやアイス、プリン等甘い物が大好きでした。

ダイエットだから我慢しなければと思いつつも

つい疲れた時や、イライラした時

我慢できずにドカ食いしてしまうことが頻繁に。

せっかく減った体重も元通りの繰り返しでした。

そこで私が実践したのは「甘い物をヨーグルトやチーズなどの

たんぱく質類に変えてみる事」です。

実は体の中では疲れている時や、イライラしている時って

血糖値が下がっている状態になっています。血糖値が下がっている状態で

甘い物を食べてしまうとドカ食いの引き金や、脂肪を蓄える原因にもなってしまいます。

そこで、血糖値を穏やかに安定させるたんぱく質類に置き換えることで、食べ過ぎや脂肪増加を防ぎ見事にダイエットに成功することが出来ました。

我慢というよりは置き換えるダイエットなので、取り組みやすいと思います。

胸からアガる腹筋

道具が替わり、目新しいモデルの方が出て着たり、今では「腹筋」とYoutubeで検索すると山ほどやり易い腹筋の仕方やYoutuberの方々がおられます。勿論腹筋をする上でファッションも気になります。季節の変わり目とトレンドとなるとお腹の綺麗に見えるファッションやトレーニングウェアなどが最近では良くみかけます。

http://www.atlantafandangles.com/

「注目するポイントは首と鎖骨の中央部」そこで注目をしたいのが首の筋肉と鎖骨の中央の部分の付け根になります。首の筋肉である椎前筋はこのポイントに付いているのです。バレリーナの方々の首元等をご覧になったことはあるでしょうか?

彼女たちは過酷なトレーニングをしたうえで踊っているのですがその彼女たちの首元となると「すらっと」と伸びているようで意外と筋肉が付いているのです。首元から胸郭・鎖骨へつながるこのラインがとても大切になって来るのです。翻って一般のTiktokなどでダンスを上げている方々を見るとこのラインが少しずれている首が前に出ているという事が良くあります。

綺麗に踊れているようで体の軸がずれてしまっているのです。そこで改めて気をつけたい体の軸として首の付け根と鎖骨の中央と、そして胸郭の交わるところ。この部分を持ち上げるようにしていく腹筋です。なかなか最初はコツをつかむのが難しいかも知れませんが頭をしっかりと両手で支えて勢いでする腹筋ではなく胸元から上がって行く腹筋を試してみてはいかがでしょうか!